あすか(右)「それでね、先月と今月、あんまり太陽出ないもんだからソーラーパネルが蓄電してくれなくて。アルフレッドがあちこち電気消して歩くんだよ。もう変なところで細かくてねー」
キラりん(左)「そういえばうちも先月、電気代高かったわ」
キラりん「やっぱりうちも父があんまりエアコンつけないでって言うんだけど寒いものは寒いのよねー」
あすか(右)「でさー、キラりん耳垢は乾燥してるほう?それともじっとり湿ってるほう?」
キラりん(左)「え?耳垢?そ、そうね、わりと乾いてるほうかしら?あすかっちは?」
あすか「かなり乾いてる。耳垢の取り甲斐があるよ」
キラりん「そ、そう」
キラりんの心の声「(え?なんで突然耳垢の話題?ソーラーパネルの話はどうしちゃったの?)」
あすか(右)「キラりん、ココア飲んじゃったね。代わりの持ってくる」
キラりん(左)「ありがとう」
キラりんの心の声「(あすかっちって普段は普通なんだけど、プライベートで会うと話があっちこっち飛ぶわね。なんでかしら。トッピングが耳垢だったらどうしようとか変なこと考えちゃったわ)」
あすか「ココア切らしちゃったんで、代わりにスムージー作ってきた」
キラりん「スムージー?」
キラりんの心の声「(ミルクココアのあとにスムージー?いや別に構わないけど普通はスムージー飲めるか訊いてから作るわよね…なんか時々あすかっちって謎だわ)」
=============================
今回はキラりんから見たあすかっちを書いてみました。
たぶんゆきちゃんから見てもこんな感じでしょう。
何か起きた時は普通なのですが、プライベートはちょっと「?」です。
<禁・無断複製転載>









