あすか「あれ?私どうしてここにいるのかな?」
レオン先生「このモンスターは石油で出来ているのか?」
あすか「レオン先生?」
デー顔王子(右)「これだからにわか冒険者は!これはフワフワといって竹本泉の代表作"あおいちゃんパニック"に出てくる植物だ。水をやって育てるもので害はない」
あすか(左)「デー顔王子?ってことはここはファンタジー国か。いつのまに来たんだろう」
ねぎっちょ「害ならあるわ。押しつぶされちゃう。石油でも植物でも同じことよ。ファイア!」
メラメラメラ…
王子「種に戻ったようだな。じゃ、クエスト終了、依頼代理店の喫茶店に報告して報酬を受け取ろう」
あすか「モンスターがお金に変化しない…」
マクレーン「まいど!」
王子「どうも」
王子(手前)「というわけで10万クレジット手に入った」
あすか(中央)「ファンタジー国で戦ってたのか私」
ねぎっちょ(右)「そうよ、どうしたの、ぼーっとして」
レオン先生(左)「教会で休んでいこう」
あすか「あー、疲れた。王子、今日の功労者はねぎっちょだね」
王子「どうしたのだ?全員激しく戦っていたぞ」
あすか「え?」
レオン先生「記憶がなくなるほど戦ったということだな」
王子「では皆の者、ゆっくり休むがよい」
あすか「あれ?また冒険してる」
あすか「分裂した?」
あすか「か、囲まれた!なんで呪文が出てこないんだ、呪文、呪文」
あすか「ホーム!」
あすか(中央)「あれ?私の部屋だ。そうだ、ファイアという言葉が出てこなかった。夢…じゃない!」
ねぎっちょ(右)「ここ、あすかっちの部屋だわ!どうしてリアルワールドにもどってきちゃったのかしら」
王子(左)「またもやこんなところへ…これは夢か?」
あすか「夢じゃないよ。王子ごめん、寝ぼけて『ホーム』の呪文を言っちゃった。いま教会に戻るから」
王子「どうせなら王宮まで戻ってくれ。疲れを癒したい」
あすか「ファンタジーキャッスル!」
あすか「よし、戻った」
王子「なんだあの音は!ドンドンと壁を叩いておる。まごうかたなき余の城か?」
ねぎっちょ「あすかっち、ここはお城の礼拝堂じゃないわ。さっきの教会よ」
レオン先生「うーむ、魔法がうまくいかないのか。外に出たらあのフワフワしたものに押しつぶされるかもしれん」
あすか「えー!そんな~!」
Σ(=°ω°=;ノ)ノΣ(=°ω°=;ノ)ノΣ(=°ω°=;ノ)ノΣ(=°ω°=;ノ)ノ
今度の冒険はなかなか一筋縄でいかないようです。
<禁・無断複製転載>
昨日は頭痛がひどくて更新出来ませんでしたが、今日はどうにかなんとかなりました。ご心配をおかけしてすみませんでした。


















