いつもと違う冒険者たち | 高峰明日香の明日はどっちだ!

高峰明日香の明日はどっちだ!

お人形劇場。永遠の時を生きる「ジルコニア」の少年少女たちの日常と夢と愛と悩みがドールによる劇場で石神井公園・池袋・新宿を舞台に繰り広げられます。闇深いです。コナン時空です。1/6ドール(ジェニー・リカ・バービー・六分の一男子図鑑等)注意:PG12

あすか「あれ?私どうしてここにいるのかな?」

 

レオン先生「このモンスターは石油で出来ているのか?」

あすか「レオン先生?」

 

デー顔王子(右)「これだからにわか冒険者は!これはフワフワといって竹本泉の代表作"あおいちゃんパニック"に出てくる植物だ。水をやって育てるもので害はない」

あすか(左)「デー顔王子?ってことはここはファンタジー国か。いつのまに来たんだろう」

 

ねぎっちょ「害ならあるわ。押しつぶされちゃう。石油でも植物でも同じことよ。ファイア!」

 

メラメラメラ…

 

王子「種に戻ったようだな。じゃ、クエスト終了、依頼代理店の喫茶店に報告して報酬を受け取ろう」

あすか「モンスターがお金に変化しない…」

 

マクレーン「まいど!」

王子「どうも」

 

王子(手前)「というわけで10万クレジット手に入った」

あすか(中央)「ファンタジー国で戦ってたのか私」

ねぎっちょ(右)「そうよ、どうしたの、ぼーっとして」

レオン先生(左)「教会で休んでいこう」

 

あすか「あー、疲れた。王子、今日の功労者はねぎっちょだね」

王子「どうしたのだ?全員激しく戦っていたぞ」

あすか「え?」

レオン先生「記憶がなくなるほど戦ったということだな」

王子「では皆の者、ゆっくり休むがよい」

 

あすか「あれ?また冒険してる」

 

あすか「分裂した?」

 

あすか「か、囲まれた!なんで呪文が出てこないんだ、呪文、呪文」

 

あすか「ホーム!」

 

あすか(中央)「あれ?私の部屋だ。そうだ、ファイアという言葉が出てこなかった。夢…じゃない!」

ねぎっちょ(右)「ここ、あすかっちの部屋だわ!どうしてリアルワールドにもどってきちゃったのかしら」

王子(左)「またもやこんなところへ…これは夢か?」

 

あすか「夢じゃないよ。王子ごめん、寝ぼけて『ホーム』の呪文を言っちゃった。いま教会に戻るから」

王子「どうせなら王宮まで戻ってくれ。疲れを癒したい」

 

あすか「ファンタジーキャッスル!」

 

あすか「よし、戻った」

王子「なんだあの音は!ドンドンと壁を叩いておる。まごうかたなき余の城か?」

ねぎっちょ「あすかっち、ここはお城の礼拝堂じゃないわ。さっきの教会よ」

レオン先生「うーむ、魔法がうまくいかないのか。外に出たらあのフワフワしたものに押しつぶされるかもしれん」

あすか「えー!そんな~!」

 

Σ(=°ω°=;ノ)ノΣ(=°ω°=;ノ)ノΣ(=°ω°=;ノ)ノΣ(=°ω°=;ノ)ノ

 

今度の冒険はなかなか一筋縄でいかないようです。                        

              <禁・無断複製転載>

 

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 人形劇へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

 


ドールランキング

 


創作漫画ランキング

昨日は頭痛がひどくて更新出来ませんでしたが、今日はどうにかなんとかなりました。ご心配をおかけしてすみませんでした。