あすか(右)「ゆきちゃん、アロマのお勉強続けられることになってよかったねー」
ゆきな(左)「うん。映画の字幕のお手伝い増やしたからね」
キラりん(中央)「ふたりとも働いててえらいわー」
ゆきな(左)「キラりんは明日から塾だよね」
キラりん(右)「そうね。でも一日ぐらい休み取って、上野動物園にパンダ観に行きましょ」
ゆきな「わーい」
あすか「パンダ、キラりんも好きなんだね」
キラりん(右)「そうなの。私達パンダ愛好会立ち上げたの」
ゆきな(左)「私まだパンダの赤ちゃん観てないの。春休み中には観たいんだ」
あすか「そっかー。うーん、寝違えた首が痛い。パンダねぇ。キラりんはヤマトとお勉強とパンダの人で、ゆきちゃんはパワーストーンとアロマハーブとパンダの人になったのか、趣味多いな」
ゆきな「趣味はあすかっちのほうが多いと思うけど。あすかっちも上野動物園行こうよ」
あすか「パンダはいつも寝てるから可愛いところは動画で充分だよ」
キラりん(中央)「こないだすっごい動画見つけちゃったの」
あすか(右)「どんな?」
キラりん「赤ちゃんパンダよ。ゆきちゃんも見たものね」
ゆきな「ねー」
ゆきな(左)「赤ちゃんパンダが木登りしててさ、餌を木の上で食べようとしてて片手のがぽろっと地面に落ちちゃって、じぃーっと惜しそうに見ながら、すぐにま、いいかってかんじでもう一方の手の餌食べてるとこが可愛かったよね」
キラりん(中央)「可愛かったわよね」
ゆきな「もはや野生忘れ去ってるよねー」
あすか「うーむ、話についていけん…パンダってそんなにカワイイんだ」
ゆきな&キラりん「可愛い!」
キラりん(右)「まあ一日中パンダの虜ってわけじゃないけど、疲れた時ふと見ると癒やしになるわ」
ゆきな(左)「癒されるよねぇ。あ、そうだあすかっち、首痛いって言ったよね。アロマ教室で習ったから肩揉んであげる。首は危ないから直接揉めないけど、つながってるから」
ゆきな(左)「さーて、左が凝ってるかんじだなぁ」
あすか(右)「うん、左に鞄の紐が当たってるからねー」
キラりん(中央)「まるでパンダの姉妹みたいね」
(^o^;)(^o^;)(^o^;)(^o^;)(^o^;)(^o^;)(^o^;)(^o^;)(^o^;)(^o^;)(^o^;)(^o^;)(^o^;)
そして3人で赤ちゃんパンダを観に行きましたが、やっぱり後ろ向いて寝ているところしか観られませんでした。
<禁・無断複製転載>










