あすか「へー、浜ちゃんとツヨシくん、映画観に行くことになったの。よかったねぇ」
あすか(右)「何の映画観に行くの?」
浜ちゃん(左)「アキ・カウリスマキの『レニングラード・カウボーイズ・ゴー・トゥー・アメリカ』のリバイバル上映やるのでそれ見にいきます」
あすか「こりゃまたマイナーな映画を…ツヨシくんが?」
浜ちゃん「いえ、何見てもいいって言うんで私が」
あすか「じゃあさ、私は席を外してあげるから、二次会はこの部屋提供するよ」
浜ちゃん「ほんとですか?助かります」
映画終わって。
浜ちゃん(右)「面白かったねぇ~」
ツヨシ(左)「ぼくよく分からなかった」
その時、ヒロムくんが偶然通りかかり…。
ヒロム「え?いま出て来たの浜口さんとツヨシ?そんな…」
あすかっち宅にて二次会はカラオケ。
浜ちゃん、「天城越え」を熱唱。
ツヨシ「ねえねえ、AKBの『ポニーテールにシュシュ』歌ってくれない?」
浜ちゃん「え?AKB?私、大嫌い」
ツヨシ「浜口さんとは趣味が合わないみたいだね。じゃ、ぼく帰る」
あすかっち、戻ってくる。
浜ちゃん「それで…グスッ、分かってたはずなのに、騎士元くんがアイドルオタクだって分かってたはずなのに、つい言っちゃったんです…グスッ、ううう」
あすか「お互い無理に合わせても続かないよ。きみほどの美人ならもっといい男捕まえられるさ」
浜ちゃん「…ううう、私アウトカーストですから無理です」
あすかっちのスマホが鳴る。
あすか「はい、もしもし、なんだヒロムくんか。どうした?」
ヒロム「…ツヨシに裏切られた」
あすか「ツヨシくんが?なんで?」
ヒロムの声「ぼくが浜口さんのこと好きだって知ってるくせに映画館からふたりで出て来たところ見ちゃった。もうあいつとは口利かない」
浜ちゃん「うっ、うっ、わーん」
あすか「あーもう、メソメソとみんな色気づいてうっとーしー!ふたりとも期末テストの勉強しろー!あと1週間だぞ!」
浜ちゃん「うわーん」
ヒロムくんの声「わーん」
(。>0<。)(。>0<。)(。>0<。)(。>0<。)(。>0<。)(。>0<。)(。>0<。)
私は三角関係ものの続きがどうしてもが書けませんで、後編のアイデアは星空華世さんからヒントをいただきました。星空さん、ありがとうございました。
恋愛モノの三角関係の漫画を読もうとするとどうしても目が拒否してしまうため自分で描いてみたら行き詰まりまして…。まだまだ修行が足りません。
あすかっち トトコオリジナルリナ改
浜ちゃん キャッスルリエ
ツヨシくん キャッスルたくみくん
ヒロムくん おしゃれなレンくん













