ゆきな(右)「すみません、保健委員になったのに無駄に遅刻してしまいました」
シスター・クラレンス(左)「時は金なりですよ、三隅さん」
上野小路さん(左)「だらしのない保健委員ね」
ゆきな「あすかっちは休みか…」
キラりん「学校には風邪って電話来たけど、家に籠もって何か作ってるだけかもよ」
ゆきな(右)「じゃ、プリント届けに行こうかにゃ?」
キラりん(左)「行こう。居るといいわね」
キラりん(左)「お留守かしら、誰も出ないわね」
ゆきな(右)「無駄に鞄が重い~るる~。ポストにプリント入れていこう」
ゆき母(左)「そう、お留守だったの。でも親切だったわね、ゆきな」
ゆきな(右)「違うの、保健委員のお仕事なの~でも鞄軽くなって心も軽くなった」
夜。
ゆきな「え?家に居たの?「鳥人間コンテスト江古田」に出るから飛行機作ってた?…うん、うん。ええ?プリントと一緒に私の辞書がポストに入ってた?がっがーん。いや、取りに行くよ」
ゆきな「どおりで鞄が軽いはずだ。また無駄なことばかりしてしまった」
(;^ω^A(;^ω^A(;^ω^A(;^ω^A(;^ω^A(;^ω^A(;^ω^A(;^ω^A(;^ω^A
あと3週間ちょっとで衣替え。
今は昼と夜との温度差が激しいので、はおるものを持って出掛けましょう。
にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村

ドールランキング

創作漫画ランキング








