乙女心は微妙 | 高峰明日香の明日はどっちだ!

高峰明日香の明日はどっちだ!

1/6のSFホームドラマお人形劇場やってます。PCオススメ。
ジェニフレ・バービー・12インチフィギュア達で構成されてます。
読む前にプロフィール欄に目を通してください。
私が監督でドールは役者です。記事は予約投稿です。

あすか(右)「あ、懐かしいね、そのドレス」

ノンコ(奥)「あすかちゃんとゆきちゃんがふざけて原宿で買ってきたロリ服だけど、久美子ちゃんが着るとかなりいいでしょう?」

あすか「うん、そうだね、久美子ちゃんにあげるよ、それ」

 

ノンコ「そうね、それがいいわね」

 

ノンコ(右)「お人形さんみたいよね」

 

あすか「私には似合わなかったからね~、着てもらえないとお洋服が可哀想だし」

久美子「…」

 

あすか「今度それでお茶会やろうよ。鏡見てきたら?」

久美子「…」

 

あすか(奥)「天然で金髪だとやっぱり映えるよねー」

久美子「…」

 

久美子「くやしくないわけ?」

あすか「なんで?とても似合ってていいと思うよ」

 

久美子(左)「なにその余裕。もっとくやしがってくれないところがくやしい」

ノンコ(右)「あすかちゃんはこういうことはまったく引きずらない子なのよ、久美子ちゃん、もらっておきなさい」

 

(´∀`)(´∀`)(´∀`)(´∀`)(´∀`)(´∀`)(´∀`)(´∀`)(´∀`)(´∀`)(´∀`)

 

純日本人がロリータ服を真面目にやるにはメイクとかウィッグとかちゃんとしないと変ですからね。こういうこと面倒くさがりのあすかっちには無理でしょう。

 

久美子ちゃんが着ているのはリカちゃんキャッスル製です。けっこう前のだと思います。

 

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 人形劇へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

 


ドールランキング

 


創作漫画ランキング