七夕。
「ハロー。ともに天の川を血に染めよう」
あすか「あっ、カメアリガクト!貴様また懲りずに」
カメアリ・ガクト「永遠の愛をきみに誓うよ。ともに天の川をさまよい続けよう」
久美子「あすかっち前言ってたじゃん。ライセンス料を取られたくなくて「WALTHER」の刻印が「MARUSHIN」になってたりするって。カメアリのは刻印さえまったくないじゃない」
久美子「と、いうわけだから、お互いエモノ引っ込めてちょうだい」
あすか「だからといって脅して無理矢理連れて行っていいってことはないんだよ。こっちが丸腰だと思ったか?」
アルフレッド「お嬢様、ああいうときは通報するか私をお呼びくださいと何度ももうしているでしょう」
あすか「携帯が遠かったんだよ。アルフレッド、私のケーキあげちゃったの?」
アルフレッド「普段の言いつけを守らない子にはお菓子はあげられません」
あすか「ひどい!」
久美子「あすかっちには私のあげるわよ。私を守ってくれたんだもんね」
γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
久美子ちゃん、大人の余裕です。って通報しろっての。
今日のあすかっちはちょっとガンマン映画の見過ぎ?
にほんブログ村
にほんブログ村
にほんブログ村
漫画・アニメ ブログランキングへ
ドール ブログランキングへ
私はアメーバピグをやっていないので何も贈らないでください。くださった人ごめんなさい。
いつもイイネ、コメ、ありがとうございます。













