ゆきちゃんの休日 | 高峰明日香の明日はどっちだ!

高峰明日香の明日はどっちだ!

お人形劇場。永遠の時を生きる「ジルコニア」の少年少女たちの日常と夢と愛と悩みがドールによる劇場で石神井公園・池袋・新宿を舞台に繰り広げられます。闇深いです。コナン時空です。1/6ドール(ジェニー・リカ・バービー・六分の一男子図鑑等)注意:PG12

ゆきちゃん宅。




ゆき母「ゆきな!こたつの中にいることは分かってるのよ。朝っぱらからなにやってんの」



ゆきな「ふにゃ~、まだまだ寝たりない」

ゆき母「ゴロゴロとうっとおしいって何度言わせるの!」



ゆき母「掃除するからあすかちゃんちに行ってきなさい」



あすかっち宅。

ゆきな「私はこたつと仲良くしてたかった~」



あすか「じゃあソファと仲良くすれば?」



ゆきな「夕方になったら起こして~。テスト明けは眠い」



あすか「さて、宿題やるか」



ゆきな宅。

ゆきな「掃除するっていうから出かけたのに、全然部屋片付いてないじゃん!」

ゆき母「掃除はしたわよ、ほこりだらけだもの。片付けはあんたの仕事でしょ、そこまで面倒見切れないわよ」


(x_x;)(x_x;)(x_x;)(x_x;)(x_x;)(x_x;)(x_x;)(x_x;)


いつも眠いゆきちゃん。

こう見えても三年寝太郎、やるときゃやるんですが普段はこういう不毛な戦いが繰り広げられております。

なんで眠いかって?

ちょっと前まで期末テストだったからです。