ゆきちゃん大変身 | 高峰明日香の明日はどっちだ!

高峰明日香の明日はどっちだ!

お人形劇場。永遠の時を生きる「ジルコニア」の少年少女たちの日常と夢と愛と悩みがドールによる劇場で石神井公園・池袋・新宿を舞台に繰り広げられます。闇深いです。コナン時空です。1/6ドール(ジェニー・リカ・バービー・六分の一男子図鑑等)注意:PG12



あすか(右)「…きみ、ほんとにゆきちゃん?」

ゆきな(左)「うん」

あすか「なんか雰囲気が変わったような…」



ゆきな「ダイエットしてリバウンドしてまたダイエットしてを繰り返したらなんか変わった」

あすか「変わりすぎだろ!」



あすか「ダイエットは危険だということがよく分かったけど」

ゆきな「そんなにヘン?」

あすか「変じゃない。ただちょっと気になる」



アルフレッド「何かご用はございませんか。…どちら様で?」



ゆきな「あ、三隅ゆきなです」

アルフレッド「三隅様?いったいどうなさったんですか?」

ゆきな「ちょっとダイエットとリバウンド繰り返したら面変わりしちゃって…」



アルフレッド「幼い女の子がダイエットなどとんでもないことでございます」

ゆきな「…いちおう中2です」

アルフレッド「私から見れば人生初心者です。カルシウムが足りなくなって骨折したり肌荒れしたり身長が伸びなくなったらどうなさるんです」



あすか「アルフレッド、私も最初はビックリしたけど女の子は誰でもキレイに見られたいというキモチがあるんだよ」

アルフレッド「子供は健康が一番です。お嬢様の口からそのようなお言葉が出るとは思ってもみませんでした」



ノンコさん帰宅。

ノンコ「あら、ゆきちゃんいらしてたのね。なんかちょっと変わったけど」

ゆきな「ダイエットとリバウンドを…」



あすか「ゆきちゃん、いちいち説明しなくていいから」



ノンコ「ダイエットは満月から月が欠けていく間にすると効果的なのよ」

あすか「ダイエットの必要が今まで一度もなかったお母さんが言ってもなぁ」

ノンコ「あら、これけっこう有名な方法よ」



ノンコの声「ちょっと痩せたわね。もうダイエット必要ないと思うわ」

ゆきな「顔、元に戻らないでしょうか」

ノンコ「今のほうが優しい顔してるわね」

あすか「別人みたいだよ!」


(@Д@;(@Д@;(@Д@;(@Д@;(@Д@;(@Д@;


前のヘッドのゆきちゃんのほうがお好きだった方すみません。

古い、髪が傷んだ赤毛のアン人形に植毛したらなんかこういうことに。

聖子ちゃんカット(←)ねらったんですがいまいちのようです。

赤毛のアン人形は髪引っこ抜く時、大変でした。

前髪と頭囲と分け目にしか赤毛が植えられてなくて、しかもそこに集中して毛がぎっしり植えられているので、ひとあなひとあな抜いていくのに2時間ほどかかりました。

さらに植毛が大変で、それ以外の場所はハゲ子ちゃんでしたから自分で穴を開けていかなければならない。丸一日かかりました。

昔はもっとすいすい植毛できましたが勘が戻りません。

というわけで2代目ゆきちゃんをよろしく!