痴漢対策 | 高峰明日香の明日はどっちだ!

高峰明日香の明日はどっちだ!

お人形劇場。永遠の時を生きる「ジルコニア」の少年少女たちの日常と夢と愛と悩みがドールによる劇場で石神井公園・池袋・新宿を舞台に繰り広げられます。闇深いです。コナン時空です。1/6ドール(ジェニー・リカ・バービー・六分の一男子図鑑等)注意:PG12



浜口「あすかさーん、お出かけですか?」

あすか「いや、いま帰ってきたとこ。浜ちゃんはどうしたの?」



浜口「実は、本屋で立ち読みしてたら痴漢に遭いまして。いきなりスカートをバサッとめくられました。今月に入って3度目ですよ」

あすか「警察行った?」

浜口「行ったけど現行犯じゃないと無理だって…」



あすか「裏のサイト見てみようか」

浜口「なんですかそれ?」



あすか「ちょっと待ってて…これだこれだ。えーと、HN炎のジャッカー…『本屋でセーラー服の可愛いJC発見!ピンクのストライプのパンティー萌え』」

浜口「ええええっ?」

あすか「JCは女子中学生の隠語ね。ええっと、HN狂気のフライパン…『マジ?写メ希望』」

浜口「なんですとー!」

あすか「HN炎のジャッカー…『白のスカーフ萌え~』」



あすか「で、画像」

浜口「私の後ろ姿だ!ひどい!」

あすか「プリントアウトして警察に持っていく?」



浜口「…はい。ありがとうございます。でもなんであすかさんこんなこと知ってるんですか?」

あすか「セーラー服が好きで」

浜口「変態ですね」



浜口「あ~もう、なんでこの世に痴漢なんて居るんだぁ~、絶対許せない。セーラー服なのがいけないんでしょうか」

あすか「ブレザー萌えとかもいるけどね。うちの学校が以前ブレザーだったんだけど、マニアが盗撮しに来たよ」



アルフレッド「オヤツをお持ちしました」

浜口「あっ、恐れ入ります」



あすか「うちの学校せっかくセーラーなんだけどリボンが小さくて地味なんだよね。白いスカーフに白い三本ラインは永遠の憧れだねえ」



浜口「私は制服ない学校に行きたいです。JKだのJCだの記号化許せません」

あすか「うん、常識的にはそうだね。こういうサイトは警察もマークしてるけど、潰しては新しいのできるからもう、いたちごっこでw」

浜口「あすかさん詳しすぎます。変態ですね」

あすか「変態としての矜持はそれなりにあるよ」


o(〃^▽^〃)oo(〃^▽^〃)oo(〃^▽^〃)oo(〃^▽^〃)o


浜ちゃん、押せ押せ。




あーさ さんから手作りハロウィングッズいただきました。ちょっと写真ぼけてますがハロウィン噺で使うので

その時が来たらくっきりハッキリ出ます。

これ全部輪ゴムで出来てるそうです~すごいですね!

大島の着物のハギレをおねだりしたらこんな素敵なモノもいただいちゃいました。

あーささん、ありがとうございました。


あーささんのブログはコチラ 日々ハンドメイド・ドールライフ

ぜひあそびにいってあげてください