ナタリーさん告解してみる | 高峰明日香の明日はどっちだ!

高峰明日香の明日はどっちだ!

お人形劇場。永遠の時を生きる「ジルコニア」の少年少女たちの日常と夢と愛と悩みがドールによる劇場で石神井公園・池袋・新宿を舞台に繰り広げられます。闇深いです。コナン時空です。1/6ドール(ジェニー・リカ・バービー・六分の一男子図鑑等)注意:PG12

仏像喫茶にて。ナタリー(momoko)さんとフーディーニ神父(ライアン)。

高峰明日香の明日はどっちだ!
ナタリー「神父が仏像喫茶で女性とお食事するってまずい?」

フーディーニ「ま、まずいというか…」


高峰明日香の明日はどっちだ!
フーディーニ「まあ、変でしょうね」


高峰明日香の明日はどっちだ!
マクレーン「懺悔したことにすればいいだろう。俺が証人だ」


高峰明日香の明日はどっちだ!
ナタリー「あ、それいいアイデアね」

フーディーニ「え?ここで告解?」


高峰明日香の明日はどっちだ!
フーディーニ「それはちょっと…」

ナタリー「じゃ、仏像喫茶で会ったことばらしちゃおうかなあ。バチカンはアタシの言うこととあなたの言うことどっち信じるかな?どっちにしてもスキャンダルよねー」

フーディーニ「じゃ、しかたないですね。告解してください」


高峰明日香の明日はどっちだ!
ナタリー「高校の時、校舎の裏でタバコ吸っちゃった」

フーディーニ「そんな昔のこと告解してどうするんですか?」

ナタリー「最近のことだったら、勤めてる出版社の同僚に仕事押しつけて帰っちゃったことかな?」

フーディーニ「そんなの告解するうちに入りません。財布拾ってもらっただけでなんで僕、こんなことになっちゃうんですか?」



高峰明日香の明日はどっちだ!
ナタリー「一番最近の罪は、拾った財布から120円、自販機のジュースに使っちゃったことよ。あ、ちゃんと返しておいたから安心してね」

フーディーニ「被害者ボクですか?」


高峰明日香の明日はどっちだ!
フーディーニ「主よ、彼女の罪を許したまえ」

マクレーン「お前、お人好しだな」


(/TДT)/(/TДT)/(/TДT)/(/TДT)/(/TДT)/(/TДT)/(/TДT)/


 ナタリーさんもフーディーニ神父も登場お久しぶりなので忘れられてるかもしれませんね。

 しかもナタリーさん、ワルっぽいキャラになってるし。