シスター・クラレンス、あることを発表する…。なぜかセーラー服を着たキララ(シオン)が立つ。
シスター「ここ数年の我が校の生徒の服装の乱れには目に余るものがあります。下着が見えそうなほどスカートを短くし、盗撮魔の劣情を誘い、またジャケットのボタンを留めず、だらしない。実に嘆かわしいことです。そこで来学期から試験的にこちらの生徒が着ている新デザインの制服を導入する運びとなりました」
シスター「セーラーカラーは伝統回帰を促しつつ、我が校らしさを押し出したキャメルの上着と、暗色の巻きスカートは着崩しにくく、清楚さをアピールするものであります」
キララ「(え…制服変わるの?変わっちゃうの?どうしよう)」
シスター「現行の制服は高等部のみとし、新年度からは新1年生は新デザインのものを、新2年生は現行のものと併用ということを提案いたします」
キララ「(なんか大変なことになってる…)」
志麻子(右)「あら?あなたあすかっちの学校の…」
キララ(左)「杉下キララです。岩田さんですよね、こんにちは」
志麻子「その制服…あなたの学校のじゃないでしょ?どうしたの?」
志麻子「え?そのこと…」
キララ「まだ誰にもメールしてないけど…どうしよう」
志麻子「ちょ、ちょっとどっかで…喫茶店かどっかで…とにかく落ち着いて」
Σ(=°ω°=;ノ)ノΣ(=°ω°=;ノ)ノΣ(=°ω°=;ノ)ノΣ(=°ω°=;ノ)ノΣ(=°ω°=;ノ)ノ
さて、どうなることやら。

