文化祭2日目 | 高峰明日香の明日はどっちだ!

高峰明日香の明日はどっちだ!

お人形劇場。永遠の時を生きる「ジルコニア」の少年少女たちの日常と夢と愛と悩みがドールによる劇場で石神井公園・池袋・新宿を舞台に繰り広げられます。闇深いです。コナン時空です。1/6ドール(ジェニー・リカ・バービー・六分の一男子図鑑等)注意:PG12

文化祭「黒ばら祭」2日目。

前回はコチラ
高峰明日香の明日はどっちだ!

あすかっちたちの模擬店にマクレーン&シェフの大統領来店。

マクレーン「来てやったぞ。なんだその煩悩丸出しの恰好は」

あすか「いらっしゃいませ~。蕎麦しかないよ」



高峰明日香の明日はどっちだ!

マクレーン「どれどれ、蕎麦か。よし、味を見てやろう」



高峰明日香の明日はどっちだ!
マクレーン「麺をゆですぎだ、不味い。蕎麦はオレと大統領が作るから、お前ら客を連れてこい」

あすか「へ?」



高峰明日香の明日はどっちだ!
志麻子「あすかっち~、遊びに来たよ。すごいバニーだね」

あすか「えへへ、いらっしゃい」



高峰明日香の明日はどっちだ!

志麻子「あのお坊さんとコックさん、どうしたの?」

あすか「実は店、乗っ取られちゃったのよ」



高峰明日香の明日はどっちだ!
スタン先生、乱入。

スタン先生「イェーイ!文化祭荒らしだぜ」



高峰明日香の明日はどっちだ!
レオン先生「ずどーん!ズドーン!」



高峰明日香の明日はどっちだ!

マクレーン「喝ーっ!」



高峰明日香の明日はどっちだ!

マクレーン「学園の平和は守られた」

3人「う~ん???」


高峰明日香の明日はどっちだ!

チャイムの音。

3人「これにて黒ばら祭、おしまいです。お疲れ様でした~」

キララ「マクレーンは?」

あすか「なんかいつの間にかいなくなってたよ」

3人「みなさまありがとうございました~」


ゆきな「もうこんな恰好やだからねっ」


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・


と、いうわけで今回、しっちゃかめっちゃかに終わりました。

…着せ替えが大変でした。

服がボディに色移りするかもと思って、撮影終わったらすぐ脱がせたので、これは実は昨日撮ったんです。

よく見るとひとりひとり履いているモノが違います。

騒々しい学園祭でしたが、楽しめましたでしょうか…。