数日前のことです。
郵便ポストを開けると、待ちに待った書類が入っていました。
ドキドキしながら、家に入り、手を洗いうがいをしました。
びしょ濡れのコートをハンガーにかけて一呼吸。
はー。ふー。
ドキドキしながら、書類を開封。
えっ・・・。
やった!
もう一度書類を見る。見間違えかも・・?
やったー。嬉しい!!
何度も何度も何度も何度も何度も挑戦して駄目だったことが、ようやく願いが叶いました。
諦めなくて良かった。
今年の応募を悩みましたが、本当に応募してよかったです。
詳しいことは、後日書きたいと思います。

キラちゃん(カラス)とわがしの腹話術

キラちゃん:よかったね。
わがし:うん。
キラちゃん:動画応募大変だったね。
わがし:キラちゃんのおかげ。
キラちゃん:チンパンジーモナカちゃん、イチローもだよ。
わがし:そうね。
キラちゃん:キラちゃん、チンパンジーモナカちゃん、イチローでわがしの腹話術ショー60分‼️
わがし:楽しみ‼️
キラちゃん:しっかり準備しないとね。
わがし:はーい。

 

noteにも同じ記事掲載しております。