よみうりカルチャー川口での腹話術教室、昨年10月に開講して、今月1年を無事迎えました。

思い切って、新しい教室を開講しようと動いて良かった。

あの時、自分で行動しなかったら、今の生徒さん達との出会いもなかったし、久しぶりによみうりカルチャーでの教室を

開講することもできなかった。

考えているだけでは、何も動き出さない。

何かをやろうと思った時に、行動することは大事だとつくづく思うこのごろ。

 

さて、10月のよみうりカルチャー川口の日程は10月7日(土)13時~14時30分(90分)

 

 

 

声を出すことはストレス解消にもいいですよ。人形好きやぬいぐるみ好きの方には腹話術はぴったりの趣味です。

最初は、なかなか声が出ませんが・・少しづつ声が出るようになります。

 

ぜひ、まずは体験受講からどうぞお待ちしております。

 

よみうりカルチャー川口は、JR川口駅西口3分でアクセス抜群です。

帰りに私はいつも、川口名物太郎焼きを買って帰っています。

あんこ大好きなので・・・。