イオンカルチャークラブ北浦和で数年前から、腹話術教室を開講しています。

どうして、北浦和?

理由があります。

以前、労働会館をいう施設が北浦和にありました。その施設を借りて、腹話術のお稽古をしていました。

ひとりでお稽古をするのではなく、わがし応援団の皆様にアドバイスをしてもらっていました。みんな忙しいのに、私のために時間を作って来てくれていました。アドバイスをふまえて、ネタを改良していくということを繰り返し行っていました。自分、ひとりでお稽古をするのとは、違っていろいろな視点でネタがよくなっていきました。今の私があるのも、わがし応援団のおかげです。

思い出深い土地である北浦和。

イオンカルチャークラブ北浦和は、イオン北浦和店の3階にあります。

JR北浦和駅西口から徒歩10分くらいです。

JR北浦和駅西口には、北浦和公園があり、その公園内に埼玉県立近代美術館があります。

とても素敵な場所にあるイオンカルチャークラブ北浦和。

腹話術教室は第4土 13時~14時に開講しています。

受講生&体験募集中です。

新しい趣味にぴったりの腹話術をやってみませんか?

腹式呼吸で声を出すことで、だんだん声もでるようになってきます。最初は誰でも初心者です。

まずは、はじめの一歩。

恥ずかしがり屋の方、人前でしゃべるとあがってしまう方・・。

大歓迎です。

詳細は、イオンカルチャークラブ北浦和店まで

 

今月の日程は、6月24日(土)13時~14時です。