くじをひいたら・・

びっくりの結果がでました。

下矢印

あなたも周りも幸運で溢れる

キラちゃんとわがしで腹話術

 

わがし:大大大吉なんて!

キラちゃん:大吉よりもすごい!!

わがし:あなたも周りも幸運で溢れるなんて・・きゃー

キラちゃん:キラちゃんも幸運で溢れるかな?

わがし:そうね。

キラちゃん:宝くじ買わないと・・。

わがし:宝くじよりも健康が一番!

キラちゃん:えっー。

わがし:昨日、黄砂ひどかったね。

キラちゃん:黄砂?

わがし:夜なんか急につらくなった。

キラちゃん:大丈夫?

わがし:今は大丈夫。

キラちゃん:よかった。

わがし:ねえねえ、願いが叶いまくると本日の全体運書いてあるのよ。

キラちゃん:願い?

わがし:あれもこれもそれも叶うかな?

キラちゃん:うーーん?

わがし:キラちゃんどうしたの?

キラちゃん:キラちゃんの願いはひとつだけ。

わがし:キラちゃんの願い?

キラちゃん:わがしちゃんとたくさんのお客さんに会いたいなあ・・。

わがし:うん!

キラちゃん:いっぱいキラちゃん&わがしで公演!!

 

END

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる