https://ameblo.jp/ikkoku-dou 

いっこく堂さんの記事が掲載されている『脳活道場』雑誌12月号購入しました。

とてもいい記事でした。

コピーして熟読しています。

腹話術は脳活にもいいですね!


脳活道場(雑誌)とわがし


脳活道場(雑誌)に話しかけてみました。

わがし:初めて購入しました。

脳活道場:脳活にいいでしょ?

わがし:いっこく堂さんの記事だけ読みました。

脳活道場:えっーいろいろな問題あるから解いて。

わがし:あとでゆっくり。

脳活道場:えっー。

わがし:パラパラみました。

脳活道場:脳活によさそうでしょ?

わがし:はい。

脳活道場:問題を解くと脳を活性化させるよ。

わがし:今、〇活?はやってますね。

脳活道場:就活、トンカツ、チキンカツ、ヒレカツ、脳活、腹活?

わがし:食べ物が入っていますが..。

脳活道場:・・。

わがし:腹活最高!


 END