お知らせです。10月からよみうりカルチャー2ヶ所で腹話術教室開講します。

よみうりカルチャー川口は、10/1(土)13時~14時30分新規開講します。第一土月1回の講座です。詳細は、以下をクリックして下さいね。下矢印


よみうりカルチャー荻窪は、10/20(木)15時45分~16時45分に、新規開講します。第3木月1回の講座です。詳細は、以下をクリックして下さいね。下矢印


腹話術は、ハンバーガーとドリンクのパペット(口パク人形)でもできますよ。お好きなパペット(口パク人形)で腹話術をはじめみませんか?誰でも最初は、はじめてです。

人形台にのせて写真撮影したハンバーガーちゃんとドリンクちゃん。

人形台なしで撮影してみました。下矢印ちょっと雰囲気違う感じ?
ハンバーガーちゃん:こんにちは。
ドリンクちゃん:こんにちは。
ハンバーガーちゃん:久しぶりにカバンから登場!
ドリンクちゃん:しっー。

よみうりカルチャー川口とよみうりカルチャー荻窪の腹話術教室受講生募集中です。