いろいろ調べてみるとカードローンには、借入限度額というものがあるそうですね。
審査時にアコム では借入限度額が決めるようなので、
アコムのカードローン限度額について調べてみました。
アコムのカードローン限度額を調べてみると500万円でした。
金利はカードローン枠によって変わるようです。
さて、他の会社の最高借入限度額はどうでしょう。
新生(レイク)・・・500万円
SMBCコンシューマーファイナンス プロミス・・・500万円
モビット・・・500万円
アコム・・・500万円
というような結果になりました。
他社と比較してもアコムの借入限度額は平均的だと言えそうです。
アコムを選ぶポイントとしては、なんといっても30日間金利0円サービスがあるところだと思います。
※初めての方のみです。
利息は金利0円適応期間終了後からのご利用日数分だけです。
これなら初めての方も安心してアコムでカードローンの申込みができますね。
カードローンと一言でいっても色々な会社があって、選ぶのが大変ですよね。
そんなときに便利なサイトを見つけました。
キャッシング比較ガイド
http://www.cashing-goo.com
このサイト、条件を選ぶだけでカードローン会社を検索することができます。
ぜひ参考にしてみください。
アコムで申し込む際の注意事項も確認したので、最終確認をしたいと思います。
事前情報は集められたと思うので、あとは実際に利用した人がアコムでのカードローン契約をどう思っているのかを確認できれば、本当に安心ですね。
というわけでアコムのカードローンを申し込んだ人の口コミを集めてみました。
【アコムに申し込んだ人の口コミ】
(良い口コミ)
・対応が親切で、カードローンの契約が初めてだったんですけど安心して融資までたどり着けました。
・申込み時間が40分くらいと短く、急な飲み会に参加できました。諦めかけてたのに、助かりました
・申込みをネットで行ったのですが、本当に来店せずに融資が受けられました。きちんと計画的に返済していきます!
(悪い口コミ)
・ネットでのお試し審査と電話での仮審査の両方で融資可能と出ていたのに店舗での本審査に通らなかった。なぜだか悪いので気分が悪いです。
・30分で完了すると聞いたのに倍の時間がかかった。30分で終わると思っているので、裏切られた気分。借りられたけど、なんだかなぁ
といった口コミがありました。
審査の時間に関しては30分では見ない方が良さそうですね。
また、審査に落ちる可能性も頭に入れていた方がショックは少なそうです……。
ちなみに、口コミを調べていく中で、こちらのサイトが内容が豊富でとても参考になりました。
キャッシング比較ガイド
http://www.cashing-goo.com
これからもう少しここの口コミを除いて最終決定をしていきたいと思います。
それでは、また。
アコムのカードローンを申し込む際の方法・手順・時間は大分頭に入り、
後は契約するだけかなと思ったりもしますが、肝心なことを失念していました。
それは、審査に通るかどうかという点です。
アコムは「安定した収入がある」ことを審査の大前提に設けています。
まさかと思い、恐る恐る調べてみると、パートやアルバイトであれば大丈夫らしく、安心しました。
しかし、自分が審査に通ることを保証された訳ではありません。
そこで、すこしでも審査通過の可能性を上げるために、申込み時の注意点を纏めてみたいと思います。
【申込み時の注意点】
①必要書類のミスは厳禁(これだけで審査に落ちることがあるそうです)
②年収・他社借入総額の虚偽の申告(審査の過程で必ず嘘が明るみになるそうです)
③勤務先の虚偽の申告(在籍確認というものがあり、本人が本当に働いているか確認するそうです)
この三点が今からできる審査通過対策でしょうか?
細かく書くと色々あるみたいなのですが、勤続年数を上げたり、他社借入返済の実績を作ったりは今回は関係ないので割愛しますね。
そういった情報に関しては、こちらのサイト
キャッシング比較ガイド
http://www.cashing-goo.com
に詳しく書いてありましたので、参考にしてくださいね。
口コミも豊富なので、かなり便利ですよ。
後は契約するだけかなと思ったりもしますが、肝心なことを失念していました。
それは、審査に通るかどうかという点です。
アコムは「安定した収入がある」ことを審査の大前提に設けています。
まさかと思い、恐る恐る調べてみると、パートやアルバイトであれば大丈夫らしく、安心しました。
しかし、自分が審査に通ることを保証された訳ではありません。
そこで、すこしでも審査通過の可能性を上げるために、申込み時の注意点を纏めてみたいと思います。
【申込み時の注意点】
①必要書類のミスは厳禁(これだけで審査に落ちることがあるそうです)
②年収・他社借入総額の虚偽の申告(審査の過程で必ず嘘が明るみになるそうです)
③勤務先の虚偽の申告(在籍確認というものがあり、本人が本当に働いているか確認するそうです)
この三点が今からできる審査通過対策でしょうか?
細かく書くと色々あるみたいなのですが、勤続年数を上げたり、他社借入返済の実績を作ったりは今回は関係ないので割愛しますね。
そういった情報に関しては、こちらのサイト
キャッシング比較ガイド
http://www.cashing-goo.com
に詳しく書いてありましたので、参考にしてくださいね。
口コミも豊富なので、かなり便利ですよ。
前回アコムには5つの申込み方法があるとお伝えしましたね。
契約時間も30分から60分くらいで終わるらしいのですが、実際にはどのようなやり取りがあるのでしょうか?
足りないものがあったり、知らないことがあるといけないので、
リサーチしました。
中でも、私が検討しているネットの申込みと「むじんくん」の併用した場合の手順について書きますね。
これから申込みをするという方は参考にしてください。
【アコムの申込みの手順】
STEP1 ネットでの申込み
①アコムのサイトで「申し込む」をクリックする。
②フォームに個人情報を入力する
③アコム担当者とやりとりする
STEP2 「むじんくん」に本人確認書類の提出をする
④近くの「むじんくん」までいき、案内に従って、必要書類を提出する
⑤その場で審査を受ける
⑥審査通過後、カードを発行する
⑦契約完了
こういう具合で手順が流れていくみたいです。
カードを郵送で受け取りたくなかったので、「むじんくん」で発行しようと思いました。
この方法だと、事前に申込み手続をしているので「むじんくん」での登録が簡略化され、
早く手続が終えられるそうです。
家族に内緒で、しかも短時間でカードを発行出来ていいですね。
さて、アコムでカードローンを申込みする準備が整ってきました。
ですが、他にいい会社が無いか気になりますよね?
私はこちらのサイトをみて、アコムが自分に合っているという結論に至りました。
口コミが豊富なので、抱えている不安への回答があるかもしれませんよ?
ぜひ一度ご覧ください。
(参考サイト)キャッシング比較ガイド
http://www.cashing-goo.com
契約時間も30分から60分くらいで終わるらしいのですが、実際にはどのようなやり取りがあるのでしょうか?
足りないものがあったり、知らないことがあるといけないので、
リサーチしました。
中でも、私が検討しているネットの申込みと「むじんくん」の併用した場合の手順について書きますね。
これから申込みをするという方は参考にしてください。
【アコムの申込みの手順】
STEP1 ネットでの申込み
①アコムのサイトで「申し込む」をクリックする。
②フォームに個人情報を入力する
③アコム担当者とやりとりする
STEP2 「むじんくん」に本人確認書類の提出をする
④近くの「むじんくん」までいき、案内に従って、必要書類を提出する
⑤その場で審査を受ける
⑥審査通過後、カードを発行する
⑦契約完了
こういう具合で手順が流れていくみたいです。
カードを郵送で受け取りたくなかったので、「むじんくん」で発行しようと思いました。
この方法だと、事前に申込み手続をしているので「むじんくん」での登録が簡略化され、
早く手続が終えられるそうです。
家族に内緒で、しかも短時間でカードを発行出来ていいですね。
さて、アコムでカードローンを申込みする準備が整ってきました。
ですが、他にいい会社が無いか気になりますよね?
私はこちらのサイトをみて、アコムが自分に合っているという結論に至りました。
口コミが豊富なので、抱えている不安への回答があるかもしれませんよ?
ぜひ一度ご覧ください。
(参考サイト)キャッシング比較ガイド
http://www.cashing-goo.com
アコムのCMや広告をみたときに、「審査時間は最短で30分」という文句をよく見かけます。
まがいなりにもお金を借りるわけですから、そんなに早く審査を通してしまって大丈夫なのでしょうか?
前回に書いたように、店舗に行かなくても携帯電話で契約できてしまうので、気軽な上に短時間で契約など本当にできるのかどうか気になります。
以下が調べた結果です。実際に使った人の感想や、かかった時間を纏めてみました。
【アコムの申込みにかかる時間】
(時間についての口コミ)
・本当に30分で融資完了しました(ネットとむじんくんの併用)
・むじんくんで申込みました。所要時間は70分でした。
・電話で申込みをし、FAXを送ったあと、一時間後に審査通過の連絡がありました。その後口座を指定し、無事融資受けられました
・店舗で、接客担当者と談笑しながら契約しました。大体一時間くらいで、現金をお借りして店を出ました。
インターネットにあったアコムの口コミで目立ったものを上げました。
こうしてみると、一律30分ではなく、それぞれかかる時間に差があるみたいですね。
しっかりと利用者の経済状況を調査しているからこのような結果になるのでしょう。
30分という時間は早くて凄いとは思いますが、逆に不安になってしまいました。
でも、アコムはちゃんと審査をしているようで安心ですね。
ちなみに、利用者がどれくらいの時間で融資を受けたのか、そもそも審査に通ったのかどうかをまとめているサイトを見つけたので、置いておきますね。参考になれば幸いです。
◎キャッシング比較ガイド
http://www.cashing-goo.com
まがいなりにもお金を借りるわけですから、そんなに早く審査を通してしまって大丈夫なのでしょうか?
前回に書いたように、店舗に行かなくても携帯電話で契約できてしまうので、気軽な上に短時間で契約など本当にできるのかどうか気になります。
以下が調べた結果です。実際に使った人の感想や、かかった時間を纏めてみました。
【アコムの申込みにかかる時間】
(時間についての口コミ)
・本当に30分で融資完了しました(ネットとむじんくんの併用)
・むじんくんで申込みました。所要時間は70分でした。
・電話で申込みをし、FAXを送ったあと、一時間後に審査通過の連絡がありました。その後口座を指定し、無事融資受けられました
・店舗で、接客担当者と談笑しながら契約しました。大体一時間くらいで、現金をお借りして店を出ました。
インターネットにあったアコムの口コミで目立ったものを上げました。
こうしてみると、一律30分ではなく、それぞれかかる時間に差があるみたいですね。
しっかりと利用者の経済状況を調査しているからこのような結果になるのでしょう。
30分という時間は早くて凄いとは思いますが、逆に不安になってしまいました。
でも、アコムはちゃんと審査をしているようで安心ですね。
ちなみに、利用者がどれくらいの時間で融資を受けたのか、そもそも審査に通ったのかどうかをまとめているサイトを見つけたので、置いておきますね。参考になれば幸いです。
◎キャッシング比較ガイド
http://www.cashing-goo.com
急な出費が続き、生活費が苦しいです。
そこでアコムでカードローンの申込みをしようかと考えています。
ただ、初めてのカードローンの利用なので、どうすればいいか分からず、不安になってしまいました。
折角インターネットに情報が沢山あるので、
アコムの申込みについて調べてみることにしました。
同じような悩みを持つ人の役に立てれば幸いです。
(アコムでカードローンを申し込む方法)
アコムが取り扱う申込みは以下の5つです。
・電話申込み
・ネット申込み
・店舗(窓口申込み)
・店舗(むじんくん)
・郵送による申込み
以上がアコムの申込み方法になります。
こうやって見てみると色々方法があるのですね。
契約書を取り扱うので、店舗に行って書類に書く必要があると思っていたのですが、
電話の場合はFAXで、ネットの場合はスマートフォンのアプリで必要書類を提出できるそうです。
カードローンの契約は、やはり後ろめたく、なるべく人に知られたくないものですから、
店舗に入るところを見られる心配のない方法が用意されているのは好印象ですね。
調べている過程で、アコムの申込みについて実際の利用者が感想を口コミとして載せているサイトを発見しました。
キャッシング比較ガイド
http://www.cashing-goo.com
こちらは情報量も多く参考になる情報が多かったので、お勧めです。良ければご覧ください。
