ちゃおっす!雨の雫です!

PCがなかなか本調子でなく…、ブログ更新がストップに近かったですが、

先日44GBの空きを確保したのでなんとか…使えるようになった…かな?
と言った感じです。

また以前のようにたくさんかけたらいいかなって思います!ネタはあるんだよ!


さてさて、では本題に入りますね!

タイトルにかいたとおりですね。


私、雨の雫。
明日から高校の修学旅行に行ってまいります!


行き先は東京です!
期間は17日(水)~19日(金)です

一日目はスカイツリーに行って、
二日目はディズニーランドに行ってきて、
最終日は秋葉原に行ってきます!

もしかしたら私が見えちゃう…かも? なんて。

三日目は男子3人、先生1人と行動してる
女子が一人いたら私かも知れません(^-^)

ディズニーはマウンテン制覇を目指して!行ってきますw


…まぁ私はどちらかというと絶叫系は苦手なんですが…
せ、せっかくなのでね!チャレンジしたいんで!

怖いけどチャレンジしたい!それが私なので…w


花火までいるつもりなのでなんとか回れたらいいなあ…。

後はお土産をなんとか買えるように…うぬぬ…


と言う事で金曜日の夜までツイッターにも何にも触れません!
ふええ呟きたいよう…

それにラブライブした…ゲホゲホ

…金曜までの分を今日きっちりやっておかないと!ね!

ちょうどラブカストーン配布日じゃなくてよかったと思ってます。



…ああそうそう、私気がかり?心配な事があるんですよね…

一つは女の子特有のがきてないっていうので心配なのと

…実は先週あたりからですね、手が痛くて…
昨日からこんな調子になってしまいまして…


DSC_0550.JPG


湿布してても痛くてですね…
うううん困った…

早く治りますように!

明日もこの状態でいかないとダメかなあ…
ウウン…



とりあえず修学旅行楽しんできます!!



雨の雫(・v・)v