ちゃおっすw雨の雫ですwww

仲間というのはこちら

$赤く染まる夕日-100930_1510~01.jpg


座布団ですwww

ふかふかで体沈むんですよ!!←
これ写真ではいい感じだけど

最初に実物みたら派手と思う人もいるかもwww

・・・ってか最近こういう系好きだwww


テーブルに紙とかが散らばってるけど気にしないwww

今日届いた手紙に返事書いてましたww

それと・・・・
今日病院に行く日だってことすっかり忘れてました☆←

・・・家庭訪問?のときも忘れるわ・・・・

・・・後今日ツタヤにCDかりに行ったんですよww

うんで2枚より5枚借りたほうが得なんでそうしたんですけど・・・・


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

私「よし、CDかりにいこーっとw」←心の中ね

そこで・・・・

・・・あ・・・あれは・・・!
うみねこのなく頃に1・2巻セットで680円・・・?

これはお得、
なのでCD3枚戻して、(借りる前だったので)

うみねこのやつ買いましたwww
そんときに

1280円です、って言われたので

出して(ばぁちゃんに20円かs、ちょうd、貸して!)って言ってww
うんでお会計の時

店員「あ・・・あの・・・」

・・私1280円なのに
2280円だったらしいです。←

なのでびっくりしたwww
店員さんが言うまで気がつかなかったwwww←


うんで帰ってご飯前の時に電話かかってきてその内容が

「うみねこのなく頃にの3・4を忘れていますよ」とのこと

・・・セットだったのか・・・4冊・・・
お金はもう払ってあるので明日とりに行きますww

しかし・・・・それなら・・・

まとめろ!わかりづらいわ!!!!←逆切れ