はい、地雷ドーンw

あえてネタ的なタイトル選んだwww←




ブログタイトルは【彼氏or彼女できました】【明日告白します】
【カメハメ派が出た】【痔になりました】のどれかにして下さい

てはスタート


▼about you▼

Q.名前は?>前はm、mある件から新たにやりなおそうとし、雨の雫に改名

Q.誕生日は?>4月22日、山本と黒川さんの間だぜww←

Q.血液型は?>o型wよくaとかbに間違えられる・・・;

Q.身長は?>157cm最近知ったw

Q.体重は?>・・図ってないからわからないから・・・;

Q.チャームポイントは?>いうとすればおでこw(ばぁちゃんいわく)

Q.職業は?>中学2年生ですw

Q.趣味は?>ブログ・動画更新、絵を描く、動画巡り、手紙・・とか?←
忘れた;

Q.特技は?>足が鼻につくことw

Q.資格は?>ないです。

Q.恋人は?>リアルだといませんwネットだと・・・・
・・・うん。←

Q.髪型は?>いい感じの天パのセミロング

Q.髪色は?>ちょっと茶色が入った黒

Q.愛車は?>ないですね、

Q.今行きたい所は?>本屋

Q.将来の夢は?>保育士w子供大好きだしねw


▼love~▼

Q.食べ物は?>ハヤシライス!!大好きだぁw

Q.飲み物は?>無糖の紅茶とジャスミン茶w

Q.芸能人は?>興味ないので知りません。←

Q.キャラクターは?>リラックマーwリボーンとかは別なのだw

Q.本は?>アニメ?とかだとひぐらし、
携帯小説からだと死の薬とオンライン


▼about 携帯▼

Q.機種は?>auのwinです、詳しいことは知らんw

Q.色は?>緑色ーw最初はまた水色にしようと思ったけど
たまには違う色にしたら?」って言われたので緑w現在では気に入ってますw

Q.着信音は?>常時マナーモードにしてるのでww;
なんでかって?さぁね←

Q.メール受信音は?>上と同じく、メールよく来るんでねww;
前は朝っぱらきてたからww; おかげで気配でメール来るのを
察知することができるようになりましたw

Q.待受画面は?>フラン&ベルw小説3・4のやつについてるミニポスターと思う

Q.最新着信履歴は誰?>ばぁちゃん

Q.最新発信履歴は誰?>留守伝言再生←

Q.最新メール交換は誰?>Rですね、うん

Q.電話帳何人?>調べたところ34人(自分のyahooアドがひとつ入って)

Q.電話帳003は誰?>昔の男友達の自宅だったw

Q.電話帳059は誰?>いませんw

Q.電話帳082は誰?>上と同じく

Q.電話帳100は誰?>上と同じく←


お疲れさまでした

このバトンを見たイニシャルMもしくはKがつく人はあなたもやって下さい


ってことでよろしくお願いしますwww
・・・私本名でもコード名でもつきました

本名M,M

雨の雫 amenosizuku

あーあ。←