ちゃおっすww雨の雫ですwww
今回はタイトル通りお祭りに行ってきましたーwww

ぁ・・・おなか痛い・・・・;


まぁ・・秋祭りですねwww
毎年あるんだよーw


まずはジャージ姿だよwww
ぶかぶかだけどね;
上着は手が半分隠れるwwww

ずぼんの長さはぴったりだけどww←


今回も写真たくさんですよーw
$赤く染まる夕日-祭り1

行く時の写真www
行く前に本屋でひぐらしの皆殺し編4を買いましたww
うんでばぁちゃんが途中で調子悪いと言ったので一人でwwww
だから写真取れたんだけどねw

$赤く染まる夕日-祭り2

とうちゃーくwwww

今回は裏からではなく表からwww
最終日なのに人多いwwww

$赤く染まる夕日-祭り3

まだこれ入口ねwwうんw

関係ないけど

$赤く染まる夕日-祭り3,5

私の足www←
上着がもう見えてるっていうwww;

$赤く染まる夕日-祭り4

すっげー・・・・Σ(゚д゚;)

写真ではよく見えませんが、もうここから向こう側に人がたくさんいるのが見えますw

$赤く染まる夕日-祭り6

中心ですwwww

ちょっと歩きまわって

$赤く染まる夕日-祭り5

・・去年より人多い・・・・;

奥に行ってみると

$赤く染まる夕日-祭り7

本格的にお祭りの準備が見えますねwww

でも私は時間の都合上家から出て45分くらいで帰りましたが。
見たかったなぁ・・・・;

$赤く染まる夕日-祭り8

神社側からみた人ごみwww
すっげー・・・・;やっぱ;

$赤く染まる夕日-祭り9

2週位うろうろしましたがいいのがなかったので

上のクレープ食べましたwwww

夏に食べたのはチョコレートで、これはアーモンドチョコですwww

結構おいしかったwww

うんでそれでまた歩いて


$赤く染まる夕日-祭り10

声がすごい大きくて迫力ありましたwww
前住んでたところではおみこしをみんなで担いで公園まで行ったものですww
私も参加しましたよw
・・終わった後に貰えるアイスいつも残しましたが。


$赤く染まる夕日-祭り11
おぉ・・・・・ww今年もやるぜ射的!

18歳未満の人は350円、18歳以上は500円ですw一回w
5本ですwww
ただ2本外れて終わり、じゃなくて
ちゃんと5本全部打ち終わるまでやらしてくれますwww
去年はこれで銃をゲットしましたwwちっちゃいやつww

今年は合計3回挑戦して(打ちなおし含め)
150点w
・・あめちゃん2つ貰いました。
(おもちゃいらないし・・・)

うんでやりたかった射的が終わったので帰りましたww

$赤く染まる夕日-祭り11,5
帰りの途中でこれ見つけましたwww
行く前にばぁちゃんと一緒に見たんだけどね・・・

アップ版
$赤く染まる夕日-祭り12

日本人形がデフォルトされた絵の時計ですw
壊されてましたが・・・・

・・・ちょっとかわいそうだったな・・・・

ってことで今回はちゃおちゃお~!


ん?風邪?

治りかけですよ(・ω・´)
治ってるわけないでしょ。←