ふぁ~・・・すっげー眠い・・・・;

今時間を図るために

ニコ動でフラン&ベルフェゴール【リボーンボイス集】っていうの聞いてますww

22分、うむ、ちょうどいい。←


さてさて、今日は私の学校の体育祭なのと、リボーン最終回でございまするね、←


まぁ・・・行くのはたぶん11時からの船に乗るので問題はないかと・・・←



なので・・・ね?←

本当はこんな時間まで起きてる私が悪いんですが・・・・;


これ書いた後はpepsのレスとfc2のやつにこれと同じ話題の記事を書こうと思いますwww


しゃべり方が微妙に違うんだよねー・・・;


まぁ・・・写真いっぱい撮ってきますwww

私の学校と、その周り的な。←

あ、安心してください、もろには見せません。

見せたらやーなんでね、←

あ、カメラ充電してねぇ・・・・←


寝る前にしとくか・・・;


リボーン・・・シクシク・・・第二期に希望するしか・・!!


眠い眠い眠い眠い・・・←

なうとかで報告を軽くしときますか・・・

終わった後にメール投稿もできますしwwww

(先生と一緒にフェリー乗らなければ)


あ、動画あげないと・・・;←

帰ったらあげるか、うん。


後ジャージ姿もパシャリ撮ってペップスに載せないと・・・←


まぁ見る人はいないと思いますけどね(見たい人)


グダグダですいません;;

ってことで!おやすみなさい!!!!ちゃおちゃお~!!!!!!!!




(。・ω・)ノ゙マタネー

 Λ Λ
(*`・ω・)


おやすみなさーいwヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ