はい、地雷ドーン


住所?あぁ・・・文通してる人にはもうばればれてるからww←は


そんなこと聞いてどうするバトン


そんなこと聞いてどうする?と言いたくなる
どうでもいいようなことを聞くバトンです。
タイトルは
『告白します』
『そんなに私のこと知りたいの?』
『個人情報流出』
のどれかにしましょう。
ちなみに地雷です。
見たらやって下さいね。


★お母さんの旧姓は?
⇒ さぁ?iじゃないかな?ito○だし←

★おばあちゃんの名前は?
⇒M いちを私もですb←

★おじいちゃんの職業は?
⇒職業ねー・・・ないね、うん。
大きいじいちゃんはもう亡くなっちゃってるし・・・
じいちゃんは定年。

★あなたの子供時代の可愛いエピソードをどうぞ
⇒可愛いエピソード・・・?
・・・可愛いかはわからないけど
小学校の5年?の登校するときに
鉄に氷がはりついてたからそれに乗って歩いてすべるか試したw←
そのあと?もちろん滑って転びかけました。(痛かった)

★一昨日の夕飯は?
⇒忘れた←

★一番お気に入りのTシャツはどんなの?
⇒Tかはわからないけれど、ピンク色の半袖のやつ
結構好きw

★ファッションに関わることで主張をどうぞ
⇒楽な格好が楽かもwww←
あんまり変な格好して歩きたくない

★小学生の頃の担任の先生の名前は?
⇒ 國○先生(男性)と○田先生。
後はー・・・忘れたかなぁ・・・・;
   

★初恋の人の趣味は?
⇒たぶんゴルフとか野球とかサッカーとかww
運動系よくやってたし。

★通学、通勤時間はどのくらい?
⇒まず駅まで走って5~15分
うんで電車乗って5~10分
で、そこからフェリー乗り場まで3~6分
うんでフェリーに乗って30分(早くて)

★お風呂で一番に洗うのは?
⇒髪ですかねww

★朝起きて一番にすることは?
⇒携帯で時間見る、

★最近あったハッピーなことは?
⇒リボーンの9の動画が再生回数出たこと。←

★部屋で気に入ってるところは?
⇒布団の中と机かな?1つ目の

★なんとなく憧れる苗字は?
⇒きのもと!・・・漢字忘れた。
理由はカードキャプター桜の桜ちゃんのだから←

★携帯に名前をつけるとしたら?
⇒クローバーかな?
緑だし・・・後はリンク?←

★最後に携帯のアドレス帳No.18の人に一言どうぞ
⇒これからもよろしく!!(調べたら親友でした。)



★ありがとうございました★