ちゃおっす!!!
あー・・・やっと寒くなってきましたね。

自分の体温も一気に上がってきて毎年通りに行けばいいのですが(・ω・´*)


あー・・・なんでか知らないけれど目が痛くて仕方ないですね、

そういやさっき手紙書いたはいいんですけど


住所書いて、郵便番号書いて

切手貼った!・・・は、いいんですけど



・・・・・・・Σ(=°ω°=;ノ)ノ


中身を入れてるの忘れてた・・・・・;

なので大急ぎでかったーでセロハンと切手を破れないようにはがして

中身入れて、もう一回貼りなおしましたwwww

・・・・新しいのは使わないけどな?←

まぁ初めてじゃないのでねwww


ってことでちゃおちゃお~♪