今飼っている・昔飼っていたペットの名前 ブログネタ:今飼っている・昔飼っていたペットの名前 参加中
本文はここから






久々にブログネタを書く気がします(・ω・´)

ペットって打つときにポケモンって打ちそうになったのは
ここだけの内緒です(´ω`;)


私はぽけ・・じゃなくてペットは飼えないのですが
(動物アレルギーで)

昔金魚さんを飼っていましてねwww

名前は(うろ覚えですが)


モモ

ブドウ

サクランボ

スモモ

らしいですwww

なんかうろ覚えだと自分がいやなので
ばぁちゃんに聞いてきましたwww

保育園の話らしいですwww

あ、ちなみにスモモはいませんww

なぜかって??


モモに喰われたからさ☆(レッツ共食い)


その日に金魚見てみたら

金魚の数が減ってるんですよ

うんでモモが一回りでかくなってて・・・・



・・・・・・・(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)


喰った・・・のか・・・・?


まぁモモはもともと食いしん坊でしてね、スモモは真逆で


うんでだんだん減ってきて・・・・

最終的にはモモに全員喰われました



・・・・うんでモモは太ってもはや金魚じゃなくなりました

そしてそのモモちゃんは私がお世話になった保育園に預けたんですが

園長さんが変わった直後

その新しい園長さんがモモちゃん達を捨てたらしくて

みーんな干からびて死んじゃいました☆


去年・おととしに知ったんだけどね(´・ω・`)

・・一瞬その園長さんに怒りたかった気持ちは内緒です。

ってことでちゃおちゃお~!