ちゃおっすwww

今日は朝6時に起きたのはいいのですが・・・
それからまた寝て10時に起きて


うんでそれからのーんびり過ごしてたらあっという間に

今にいたるわけですww



うんで晩御飯で残り物の処分係を私にやらされて・・・

気持ち悪くて仕方ないのでお茶のんでやわらげてますwww



今日雷鳴ってすごい近くで落ちたっぽくて

テレビの電源も一気に切れたのでびっくりしてですね

ぜんぶのコンセントを抜いて

ポケモンしましたww←

パソコンはやるなと言われましたがやっている始末。

雷鳴った時すっごい怖かったwww;;

遠かったら

「雷鳴ってるーw」ってなるんですけどねww

近くで鳴った時ビクッってしましたwwww

あー怖かったー・・・;

久々に今ひぐらしやりながらメールしてこれ打ってますが・・・

やっぱりひぐらしいいね(`・ω・´)キラン


・・ひぐらしのなく頃に絆

Ⅰ・Ⅱの攻略法が乗ったやつなくしたけど・・・←馬鹿


探さないとwwww



ってことでちゃおちゃお!!