今日はネタないなーと思いつつメール入れて←

そんで過ごして夜☆←


にーにーが遅いのに来てくれて、
うんでばぁちゃん達いなくなったからいつも通りのんびりしてて

うんで帰ってきたんだけどね?

肉まんと飲み物もらったwww


肉まんは撮る前に全部食べちゃったのでありませんwww;

最初食べた時の感想は

「・・・カレー・・・?」って思いましたwww


うんで2個飲み物もらったのでそれをw
これはまだ未開封だから大丈夫b←


りらっくまーw

$涼しげにそよぐ風-リラックマ3

もう片面が絵が違ったので撮りましたwwパシャリ

$涼しげにそよぐ風-リラックマ2

かぁいいでしょwww
誰にもやらんぞ!((

味はー・・・・
今飲んでみますwww←

ごそごそ


キャラメルのにおいがすごいですwww;

あの・・生キャラメルと○治のキャラメル知ってますか??

あれを両方合体させたような甘さ・・・・;

正直・・私はこれよりはグレープのほうが好み;←グレープ好きな人

甘いのが好きな方にはお勧めしますwww

キャラメルをごくごく飲んでる感じですが←

疲れた時には糖分、って言いますけど←言うのか

・・・私は疲れた時に飲みたい感じかな?

嫌いじゃないってことだけ先に言っておきますb←

これはぜひ銀さんにプレゼントしたい所。←


ってことでちゃおちゃお~♪