沖縄ペンション、あるサイトさんの取材★(^^♪VentoLuce | 沖縄 貸し別荘(貸別荘)なら、ペンション VentoLuce 子どもの笑顔が大好きなお母さんへ

沖縄ペンション、あるサイトさんの取材★(^^♪VentoLuce

はいたい沖縄ペンション管理人のsizやいびん沖縄観光

 

お母さん方は、夕食時間が終わって、家事を済まし、少しばかりのゆっくり時間をお過ごしでしょうか沖縄貸別荘沖縄遊び

 

 

先日、あるサイトさんの取材を受けました沖縄旅行

そのオフショットを少しばかりご紹介いたします沖縄家族旅行沖縄キッズスペース

 

 

 

もう少しで2歳になる男の子♡

 

全てのキッズスペースで思いっきり遊んでくれました沖縄キッズルーム

 

 

お子さまを、お母さまがテントに誘導したく、テントに入っている様子沖縄子供

大人でもなんなく入れるテントになっていますよ恩納村ペンション沖縄北部キッズ

 

 

 

 

 

1階のホワイトボードで、ノンストレスのお絵かきをして撮影終了~うちなーんちゅうちなーんちゅプラン

 

モデルをしてくれたFamilyさん名護キッズスペース

お父さんはいつもお仕事で忙しい中、貴重なお休みを撮影にあててくれてました名護キッズルーム

 

お母さんからは

「外に連れていかなくても、この室内だけで思う存分遊んでくれるからとっても良い~♪」

 

お父さんは

「このまま泊まりたーーい♪」

 

お子さんは

森の秘密基地の可愛い動物たちにハグハグ名護宿泊

 

モデルをしてくれたFamily様、改めてありがとうございましたーー笑うはーと

 

 

担当してくれたカメラマンさん、サイト担当のSさん名護ペンション

みんなで盛り上げて撮影してくれていて、とっても楽しく、頼もしかったですやんばるペンション

ありがとうございますやんばる宿やんばるキッズスペース

 

 

サイトにアップされましたら、この管理人Blogでもご紹介していきまーすやんばるキッズルーム

お楽しみにやんばる

 

 

沖縄ペンションVentoLuce

http://relax-stay.com/

 

公式インスタグラム

https://www.instagram.com/pension_ventoluce/

 

 

 

日本ブログ村の沖縄 貸し別荘「ペンション」に登録中!

ぽちっと応援よろしくお願い致します沖縄県恩納村の貸切貸別荘    

   ぽちっと↓

いつも応援有難う