沖縄子ども連れ旅行♡恩納村サンセットモール | 沖縄 貸し別荘(貸別荘)なら、ペンション VentoLuce 子どもの笑顔が大好きなお母さんへ

沖縄子ども連れ旅行♡恩納村サンセットモール

はいたい沖縄ペンション管理人のsizでございます(^^)

 

10月に入って、早1週間。。。。

 

 

わおっ沖縄貸別荘沖縄貸し切り沖縄一棟

 

 

今月はさらに早い感じがします。。。。

 

 

残りの2016年も突っ走っていきますうちなーんちゅ沖縄旅行

 

 

 

今日はペンションVentoLuceから車で約4分沖縄年末

 

 

「恩納村サンセットモール」のご紹介になります沖縄正月

 

 

 

 

沖縄に何度から来られた方は、すでに分かりますかねー沖縄家族旅行

 

ここは、お土産品店や、沖縄料理が食べれるお店があるプチモールになっています沖縄貸し切り

 

 

最近では、沖縄のNewアクティブとYahoo!ニュースでも取りあげられた「トゥクトゥク」がレンタル出来る場所として注目されています沖縄カップル

こちらのネタはまた次回アップします沖縄子供連れ

 

 

 

サンセットモールにはお子さまが嬉しい。。。

 

 

 

トーマスが走っています~沖縄赤ちゃん連れ

 

なぜか後ろからの写メしかなくすみません沖縄子供楽しい

 

お土産品店のすぐ目の前にあります!

屋根の下にありますので、直接太陽の光が当たる心配もありませんので、お子さま大はしゃぎすること間違いなし恩納村貸し切り

 

 

 

お土産品店、別角度から見たら1人乗りのトーマスもありますよ~恩納村家族旅行

 

 

お母さまがお店を見て回っている間、お子さまがトーマスで大はしゃぎ音符♪して、その姿を見ているお父さまはほっこりにへ

 

良いスポット間違いなし恩納村家族旅行

 

 

 

赤瓦が目印ですよ~~

 

 

ペンションVentoLuceでご宿泊の際は、恩納村サンセットモールにも足を運んでみてくださ~い恩納村カップル

 

 

ペンションVentoLuce

Website:http://relax-stay.com

Facebook:https://www.facebook.com/okinawapension

 

 

日本ブログ村の沖縄 貸し別荘「ペンション」に登録中!

ぽちっと応援よろしくお願い致します沖縄県恩納村の貸切貸別荘    

   ぽちっと↓

いつも応援有難う