みなさん こんばんは


今まで会社員とか派遣社員で働いて来ましたが、


自由人を突き詰める為に

ついにフリーランスになってみました



正直言って自分の好きな事だけして

それを仕事にしているので

毎日、遊んでいる状態です


これで近況報告を終わります。



そそ

毎日遊んでいるので

休日は趣味に没頭しています


本業と趣味が近いと

どこまでが遊びなのか線引きが難しいところですが

ここからは趣味の世界です

今日はこんなパーツを取り付けてみたよ

ちなみにビフォーアフターがこれね

ほとんど間違い探しなくらい

地味なカスタムですね(^◇^;)

正解が分かった方は、右上のQRコードからご応募ください

正解者の中から抽選んで1名の方には

「あんたはエライ」と称賛いたします。


って言うよりも

実は手持ちのハンドツールは職場に持ち込んでいるので我が家でグロムくんをメンテ出来ない状態です


職場からツールを持ち帰ってもよかったけど

とりあえず上記のパーツを取り付けられるだけのハンドツールを買ってきちゃった

(こうして工具って増えていくんだよね)

1/4(シブイチ)サイズの可愛いセットです


私たちのような乗用車のメカニックは

1/2や3/8サイズの工具を使うのでシブイチの工具は可愛らしく見えるんだよね


でもね

1/4サイズでも立派な工具なので

的確なトルクで使えばプロツールです


ようは使い方を間違えなければ

工具は如何様にも変化するって事ですね


そいえば

可愛がっていたギンパイソウが見頃を迎えました

それと

破れかけの網戸を張り替えました

夕方に

遅めのコーヒーブレイク

最近は計画通りに進まない事が多くなったけど

コーヒーブレイクだけは変わらずに続けたいですね


それでは


またねー