みなさん こんばんは


今日は久しぶりにグロムくんに乗りました

前回に乗ったのがいつだったのか?わからないほど久しぶりでしたが

機嫌良くエンジンもかかり

とりあえず近くの道の駅へ

ちょうどお昼時だったので

ここでランチに・・・


ど真ん中御膳

沢山の小鉢があって

とっても映えるけど


自分的には、もう少しボリュームがあってもいいかな


そして

道の駅の近くの吊り橋へ

ここは、何度も紹介しているので詳しくは語りませんが

日本最古の近代吊り橋です


んーーー

こんな身近な記事を綴れる事に幸せを感じております


やっと地元岐阜に戻って来たんだと

実感しています


実は明日から新しい職場で働くのですが

なんと今回は通勤出来るんだよね


これからしばらくは岐阜県に定住出来そうで

ワクワクが止まりませ〜ん


それでは


またねー