みなさん こんにちは


本当なら今日は地元に戻っているはずでしたが

昨日の悪天候により、職場からマイハンドツールを運び出せなかったので、週末を豊橋で過ごしています。


週明は天気が良くなりそうなので

やっと岐阜に戻れるよ〜

ってな感じです。



休日のルーティン


豊橋は、自然豊かな地ですが

田舎ではない


新幹線の駅もあり

車も多く渋滞もある


って事は


私が好きな

牛丼チェーン店



色々あり


朝食に困る事はないね


定番の吉野家

自分の中では、完璧です。


そいえば

豊橋の吉野家に入ったら

めちゃんこお洒落で、店を間違えたのかと思ったよ


だって

いつも座るカウンターがない


そして


吉野家で初めて見たドリンクバー

おもわず

店員さんに聞いてみた

「あのぉ?アレって飲み放題ですか?」


店員はきっぱりと‼︎

「ドリンクバーで別料金です」


だよね〜



初めて食べたけど

某店舗の朝食

ここは今後ないね


そして

今朝は、すき家

お腹いっぱいになったので

車で十数分の湿原に


いもう?

ちょっと読み方がわかんないけど

大好きな湿原へ


木道を静かに歩き

ノーマスクで行き交う方々と挨拶を交わす

今まで出来なかった事が出来るようになり

日常が戻って来た感じがします。


今回は写真が少ないので

湿原の様子を動画でどうぞ

写真では静かに見える湿原ですが

この季節は、とても賑やかな湿原です。


それでは


またねー