みなさん こんばんは


新しい生活がスタートしましたが

実は、週末は自宅に帰っていました


土曜日の夜明け前

国道沿いで朝食を

いつもの

ですよね


そのあとは

持ち忘れた物を(ハンドツール)

車に積み込み部屋へ戻ってもよかったけど


I LOVE GIFU県民なので

短い時間ですが岐阜に滞在しました


みなさん知らないと思いますが

岐阜県って、とっても魅力的な県なんですよ



それを発信しないのが岐阜県民です

保守的と言われても、そこが 良いんだよね〜


その意味


わかるかなぁ〜


わかんねぇぃだろうな〜


だびどぅび どぅび〜


昔、そんなのがありましたね


またねー