みなさん おはようございます


今朝の旭川市は曇り

気温はマイナス10度

風が無いのであまり寒さは感じません


今日は宗谷岬まで行って、すぐに連泊中のホテルに戻る予定でしたが

なんと!(◎_◎;)帰りの電車(17:44)が運休になり

宗谷岬まで行くと旭川まで戻れない事が判明しました

って事は宗谷岬を諦めるしかない


宗谷岬は今回の旅のメインテーマなので

簡単に諦める訳にはいかず

とりあえずビールじゃなくて(^◇^;)

とりあえず宗谷岬に向かう事にしました


旭川には戻れないので連泊中のホテルをキャンセルして稚内市内のホテルを予約まではいいのだが


問題は明日なんだよね

旭川出発で予定を立てていたので

稚内出発では移動が大変になる


んーーー


どう動くか?


それでは


またねー