みなさん こんにちは


明日の仕事始めに向けて移動中です。


童謡「富士の山」のようです。


Uターンラッシュなのか?いつもより家族連れが多く、かなり混雑しています。


今の仕事で私以外のメンバーは全て関東の方なので前日入りするのは私だけ


前日に集合場所近くのホテルに泊まるので

出社当日の朝はゆっくり出来るのは良いが

休日が1日少なくなるんだよね


長期休暇の時は気にならないけど

3日程の短期休暇の時は移動ばかりで休んだ気にならない‼︎



愚痴っても、今回の旅する仕事も今月いっぱいで終了します


その後に何をするのか決まっていませんが

今残っている地域を全力で頑張ろうと

新幹線内で誓った午後でした。


それでは


またねー