今日も一日 お疲れさまでした

(写真は朝のホテルの窓からです(^◇^;))


今は、横浜のホテルに滞在しています


関東の仕事の時は、休み前は通勤になるので

派遣元の企業様へ戻り帰宅します。


とは言っても他の方と違って、私の場合は家が遠いので休日もホテル住まいになります。



ただ


首都圏で活動していて

夕方には横浜に戻る生活


これってどうよ


ちょうど混み合う時間に移動をしなくてはいけないので、労働時間の半分が通勤時間になる


これって無駄だよね


って言うか

労働時間が短過ぎて結果を残せなくなりそうです。


・・・

「考えるな‼︎感じろ‼︎」

深く考えるのはやめて


今日はグーグルのARナビ?を

使ってみました

道路上に仮想の矢印が現れて

土地勘のない私をホテルまで案内してもらっちゃって

ホント便利な世の中になりましたね


それでは


またねー