みなさん こんばんは


んーーー

一旦、辞めたアメブロですが

どうも、他のSNSがしっくりしないので

やっぱり ここで綴っていこうと思います。


旅する仕事も佳境に入り

今は東京で働いています。


そして長閑な休日は

ブラブラ歩いてスカイツリーへ

いや まじで 高い

上を見すぎて首が痛くなったよ


登ってみたら

下界が低すぎて

今度は下を向きすぎて

またまた首が・・・


そんなこんなで京成線に揺られて柴又へ

自分のルーツじゃないけど

放浪癖は、ここの影響が大きいはず


私、生まれも育ちも葛飾、柴又です

姓は車、名は水次郎

人呼んで

フーテンのみずと発します。


俺〜が いたんじゃお嫁にゃいけぬ

分かっあちゃいるんだ妹よ〜


いつかお前の喜ぶような

偉い兄貴になりたくて


奮闘努力の甲斐もなく、今日も涙の〜

今日も涙の陽が落ちる

陽が〜落ちるぅ〜


帝釈天の松が立派でした。

行って良かった柴又


この仕事は来年の1月いっぱいで終わるので

そのタイミングで旅に出ようと

って言うか

寅さんに背中を押された気分になった1日でした。


「男はつらいよ」主題歌は

https://m.youtube.com/watch?v=qjd-4rrX1K8


 です


またねー