今日も一日 お疲れさまでした

宿泊している宿から黄昏てみました


この変な仕事ですが、今は九州で活動しています。

今は九州の東側を担当しているので

鹿児島から宮崎県に来ています。


その後は

そのまま沖縄へ・・・


でしたが

急に計画が変更になり


東京に戻る事になりました


って言うか

私以外の人は関東の方なので

「東京に戻る」は普通かもしれませんが


唯一 東海人の自分


どうなるんだろう?


♪〜

絶え間なく、降り注ぐ

この 雪のように

君を愛せばよかった

窓に降りそそぐ雪のように

二人の愛は

流れた〜♪

今日はチューリップの歌が思い浮かびました。


それでは

またねー