今日も一日お疲れさまでした

この夕陽は、移動中の電車からです


その乗っていた電車がコレです

正しくは、ディーゼルなので

電車じゃなくて・・・


あれ?

ディーゼル車は、なんて言うんだろう?


実はこの車両には、思い出がありまして




あれはいつだったのか忘れてしまいましたが

息子が小さい時に(息子は乗り鉄)

どうしても乗りたい車両があると言われ

習い事を休ませて乗った美濃太田線


その時に走っていた車両が

コレだったんだよね


美濃太田線で役目を終え

もう見る事は無いと思っていた車両


息子との想い出と一緒に

沢山の事が蘇えりました


そんな彼は

今月末に結婚するらしいです


旅する仕事をしているので

出席出来ないのかと思っていましたが


派遣先様の粋なはからいで

月末に連休をいただきました


私の周りにには

善人しか居ない



思った一日でした


それでは


またねー