今日も一日 お疲れさまでした

高崎駅近くのホテルに戻る途中

渋滞しながら黄昏てみました。


見えている山影は浅間山かも?


群馬県は一度だけ来た事がありますが

こうしてじっくり走ると群馬県が好きになりそうです。


群馬県の素敵なところは、山ですよね

私、こう見えて山が大好きなので

妙義山や榛名山に赤城山とイニシャルDの世界が現実に有ってワクワクしています。


それとスバルの聖地?の太田市は外せない


私が初めて勤めた会社がスバルだったので

研修という名の旅行で、

太田市を訪れた思い出も・・・


あの時にレオーネの衝突実験を見せてもらったり

富士重工業の軍事部門の見学だったり

今では覗くことさえ難しい所もバッチリ見せてもらったんだよね


その時の事を話せば長くなるけど

今度の休みにココで話すかもです。

そんな思い出がいっぱい詰まった群馬県

頑張って働きますよ


だって

群馬県の次は、鹿児島県に移動だから

やり残しが無いように頑張りマス(^。^)


それでは


またねー