みなさん こんばんは


旅する仕事も

広島県の活動が終わりました👏👏👏

下の写真は信号待ちで、広島の記念にパチリしてみました。

何処だか?分かんないよね(^◇^;)


そいえば

今、宿泊しているホテルの朝食バイキングが豪華すぎて

毎朝ワクワクしています。


今朝は、こんなかんじです

いつものごとく、取りすぎですが

明日は、広島最後の朝食バイキングなので


大好きなタラコと海苔の佃煮に

ご飯と味噌汁で〆ようかと思案中です。


またまた

話は変わりますが

昨日行った?宮島には鹿がいっぱいいました


お店の中をジーっと見つめていたり

どこかに餌があるのかと、いたるところを

クンクンしてたよ

警戒はしてたけど、自分も気がついたら

持っていたバックを、メチャンコクンクンされていました。


俺の背後を取るとは・・・

鹿の殺気の無さに脱帽です(笑)

宮島でも鹿せんべいを販売してほしいと

思った1日でした。


それでは


またねー