みなさん こんばんは


旅する仕事、京都から北陸は福井県にやってきました。


今夜の宿は・・・


っこってどこ?


ってかんじですが、


19時ごろ

シャッターが降りて

とても静かな商店街です。


昭和チックな時計屋も

ひっそり佇まい

独特な空気を出しているよね


そんなこんなで

今晩の晩酌の肴は

昭和ソングだよ


一緒にハミングすれば

あっという間に昭和に戻る事ができる

音楽はタイムマシーンみたいなものだよね



そいえば

話は変わるけど


エスカレーターって左右のどちら側に立ちますか?

岐阜では左側に立つんだけど

京都では右側に立つ人を見かけました


あなたは、どっちに立ちますか?


それでは


またねー