約3週間ぶり帰ってきたら

庭が雑草アイランドになっていました。


とりあえず

秋明小径(自称)を草むしり

花芽が伸びていて秋が楽しみです。


ただ秋に戻って来れるのか?

多分無理っぽいね

旅する仕事は、キビシイー


空では

低空を飛ぶ戦闘機

この轟音が懐かしく思えるのって

不思議な感覚です。


そいえば

綺麗な蝶々を見つけました

とても落ち着いて飛んでいて、優雅の一言です。


さてと

明日は新潟市に移動し、また旅する仕事が始まります。


2日間ですが自宅に戻る事ができて、リフレッシュ出来たのが良かったかな


自宅にいる時は、時間がゆっくり流れているので色々と考える事も、色々と行動も出来ます。


あと数年したら年金生活になるので

さらに時間の流れは、ゆっくりになり自然のまま生きて行けたら



なんて 思っています。



それでは


またねー