みなさん こんばんは


明日の帰宅の為に、札幌市に戻って来ました。


本当は帯広観光をしてから、札幌へ戻ろうと思っていましたが、他のグループが道南と道央で活動しているので、緊急事態に備えて即札幌市へ


・・・


でも


何も起こらなかった


ので


セイコーマートで買い物をして

いつものようにホテルで部屋呑をしています。

この雰囲気は、まるで自宅で呑んでいるようです。


でもここは北海道


広い日本

どこでも同じ商品を買う事が出来る


やっぱり日本の物流ってすごいね

ホームシック旅人の私が、旅を続けられるのも

このお陰かな照れ照れ照れ


おっと

旅する仕事の日程が更新されていました


前にお話しした太平洋の真ん中のお客様

そこは小笠原諸島の父島です。


フェリーの本数も少なく上陸できても、いつ帰って来られるのか不明な事が多いらしいので、何とか島内の自動車屋さんにお願いしたらしいです。



上手くいくか?は不明です。


ただ離島のお客様に会いに行くのが仕事なので

ちょっぴり先の予定を聞いてみたら


「確定じゃ無いけど」

佐渡島、八丈島、五島列島、屋久島、石垣島

ぐらいかな(笑)だって


あと覚えていないけど

小さな島も・・・


なるほど

やっぱり日本は島国だウインクウインクウインク


それでは


またねー