みなさん こんばんは


本日最後のお客様宅(根室市)を訪問しましたが

不在でしたので先にホテルにチェックインする事にしました。


実は、ここは6年前の北海道ツーリングで利用したホテルでした。


その時は夜に到着して出発は日の出と同時だったので展望台の存在を意識しなかったので、今回はチェックインして直ぐに展望台へ

分かりにくいけど遠くに国後島が見えています。

根室市は雲が広がってしまいましたが、途中の道中は天気が良かったんですよ


休憩する所が無かったので浜中町の直線道路脇に車を止めてお昼休み

真夏とは言え、お日様は低く緯度の高さを実感します。

空気は軽く涼しく気持ち良い〜

この広さ‼︎これぞ北海道って感じだよね


前もって買っておいた

セイコーマートの塩さばおにぎり

この広い所で食べる

セイコーマートの塩さばおにぎり

サイコー‼️です。


セイコーマートを改めサイコーマートに店名変更してもいいぐらいだよね(笑)


それでは


またねー