こんにちは


今日の北見市は快晴です。

旅する仕事も休日はあります。


前は土日休みでしたが

サービス業が土日を休んだら仕事にならん‼︎


って事で

今は、火水休みになりました。


正直言って

サービス業を長くしてきたので

この火水休みは、しっくりきます。



今日は北見市のスーパーへ買い物に行って来ました。

さすがに平日なので、メチャンコ空いています。


北見市と言ったら

やっぱり、玉ねぎだよね

走っていると広大な玉ねぎ畑を見てきました。


産地ですが、玉ねぎの高騰は

北見市のスーパーでも続いているようです。


早く日常品目の価格が下がりますように願います。


またねー