こんばんは

さて
新年度を迎え
新しい事が始まり  終わる

そんな中
好きな曲を紹介します。

それはチューリップの「青春の影」です。


チューリップって言ったら私世代は

「虹とスニーカーの頃」かもしれませんが


それよりも少し前の「青春の影」が好きなんだよね

財津和夫さんの澄み切ったボイス

出会いから別れまで歌いきる


素晴らしい一曲だと思います。


青春の影は 



 です。


今まで、いくつかのブログを開設しては閉じて来ました。


その流れで

今回もココから離れようと思います。


よって

これが

ここでの最後の更新になります。


今まで応援して下さった方々には

感謝しかありません。


本当にありがとうございました。


ブログは続けていくので

どこかで見つけたら

気軽に声をかけて下さいね(^。^)


それでは


さようなら